トップ > BLOG > 蔦屋家電
BLOG
蔦屋家電
2019.7.2
プライベート



火曜の定休日に二子玉川の蔦屋家電に行ってきました!





大好きなんですよ。


言ってみれば『大人のドンキホーテ』(笑)


本や雑誌、オシャレな家電に雑貨やら植物やら…








そう、個人的に大好物なもので溢れてるわけですね。


そして疲れたらスタバでコーヒー買って本まで自由に読めちゃうっていう。


ドラえもんののび太は本屋で立ち読みしてたらよく店主にハタキで追い出されてましたね(笑)


時代は変わったもんです…



何を隠そうfutahaの内装はここ蔦屋家電を参考にデザインしてもらったんですよ!





自分が居心地がいいなぁと思う所はきっと何か秘訣があるはず。


そう思って開業前に何度も通いました。



当たり前なんですけど、オシャレなものを集めるとオシャレになるんですよね(笑)


なのでfutahaに置くものは小物やドライフラワーや植物はもちろん、ホームケアなどの商材に至るまでとことんこだわった物を置いてます。


おかげさまでお客様から「居心地がいいわ」とか「リラックス出来る」といった声を頂いております。


「人をもてなすにはまず自分が癒される空間であるべし」


かの有名なフランスの詩人が言ってました(嘘です)



ジメジメした憂鬱な日が続いて、身も心もなんとなくスッキリしないこの時期、


futahaでキレイになって癒されに来て下さい!


最後はあざみ野駅にいたツバメちゃん



花倉

東林間駅西口徒歩1分
一人ひとりのお客様を丁寧に担当させていただくプライベートサロン
髪と頭皮に優しいfutahaのオーガニックカラー
イタリアICEA認定オーガニックヘッドスパ【ヴィラロドラ 】
光の反射に着目し、髪のツヤを高める【SEE/SAW】