トップ > BLOG > 秋の装い
BLOG
秋の装い
2019.9.9
サロンについて

台風も過ぎ去りまだまだ残暑厳しい日が続きますが、


先日アンティークフラワー(ドライフラワー)を買いに鎌倉・長谷の『charamari』さんへ行ってきました。











素敵な物が沢山ありすぎて目移りしちゃいます。


春にお伺いした時よりも秋らしい色味の花が多く入荷していたので、少し渋目の子達を何点か購入。








シャンプースペースがグッとシックな雰囲気になりました。





赤と緑の組み合わせはクリスマスまでバッチリ!


すぐ枯れてしまう生花と違ってドライだと長く楽しめますね。


もちろん時間が経つと色がだんだんと抜けてきてしまいますが、それもまた味が出ていい感じです。


江ノ電・長谷駅から徒歩5分くらいなので、鎌倉へ観光の際に寄ってみては?




さて、フタハには何と!9月から頼もしい仲間が加わりました!!





小川 明美


僕と同じく前職の大手サロンにてトップデザイナーとして勤務。


店長の経験もあり、女性ならではのアドバイスや知識には定評があります!!


技術力と屈託のないキャラで、出身地の新潟からいまだに駆けつけるお客様もいるほど。


ちなみに大月みやこに似てるとたまに言われます(笑)



パワーアップしたフタハをこれからもよろしくお願い致します!!

花倉

東林間駅西口徒歩1分
一人ひとりのお客様を丁寧に担当させていただくプライベートサロン
髪と頭皮に優しいfutahaのオーガニックカラー
イタリアICEA認定オーガニックヘッドスパ【ヴィラロドラ 】
光の反射に着目し、髪のツヤを高める【SEE/SAW】