トップ > BLOG > 雪と桜
BLOG
雪と桜
2020.4.2
プライベート


昨日の雨とは打って変わって今朝は気持ちのいい天気でした!


家の前が公園なので、春になるとうるさいくらいの鳥のさえずりで目が覚めます。


チロチロと可愛い鳴き声のあの鳥はなんなのかな?


鳴き声で名前を調べるいい方法はないですかね?どなたか知ってるかたがいたら教えてください。



そんな家の前が公園というある意味恵まれた場所なので、自粛中の散歩も事欠きません。





↑染井吉野も2本だけいます。





↑土筆(ツクシ)がこの前の雪で寒そうにしてました。


実は今まで土筆を見たことがなかったんです!


山形育ちの奥さんは「あり得ない…」と驚いてました。


僕も千葉の割と田舎の方なんだけどなぁ(笑)





↑チューリップも寒そう!



桜といえばフタハのご近所さん、東芝病院の前も見事ですね!








世の中がどんなになろうと植物も動物も変わらず営んでるところを見ると、何やら頼もしいですね。


1日も早く平穏な日が来ることを切に願います!



さてフタハではコロナウィルス対策といたしまして、スタッフのマスク着用と毎日の除菌・清掃を徹底して行っております。





また予約の変更なども遠慮なくおっしゃって頂きますようお願いいたします。


来て頂いたかたが少しでも快適に、気持ちよく過ごしてもらえるようにベストを尽くします!


ご来店を心よりお待ちしております!!


花倉

東林間駅西口徒歩1分
一人ひとりのお客様を丁寧に担当させていただくプライベートサロン
髪と頭皮に優しいfutahaのオーガニックカラー
イタリアICEA認定オーガニックヘッドスパ【ヴィラロドラ 】
光の反射に着目し、髪のツヤを高める【SEE/SAW】