トップ > BLOG > 大人の休日 part2
BLOG
大人の休日 part2
2019.7.19
プライベート
 

2日目は大阪。





もうかれこれ10年ぶりくらいでしょうか。


前回の時は梅田で板東英二とすれ違いました(笑)


今回は京都市内で選挙カーに乗ってる須藤元気を見ましたが、大阪では残念ながら誰にも遭遇しなかったなぁ…



それにしても大阪の外国人の多さったら!


なんばや大阪城に至ってはもはや日本人を探すのも困難なほど(笑)

 

ニュースでもやってましたが、東京よりも大阪のほうが外国人に人気なんですって。

 

なんでだろ?って思ってましたけど、行ってみてなんとなく納得。



街に活気がある!


東京より元気!!デパートも商店街も人がたくさん!!!


銀座や新宿なんかも凄い人の数だなと思ってましたけど、大阪のほうが断然パワーを感じました。



食べ物は安くてうまいし

 




関西弁は人情味があるし、


京都は近いし(←結局そこか)、


何より街に勢いを感じる(気がした)…



やっぱり実際に目で見て体験しないとわかんない事って沢山ありますね。

 

若い頃は海外が好きで色々行ったんですけど、これからは国内も行ってみようと思いました!


九州に伊勢神宮、宮島、尾道、四国etc…


行った事ないところいっぱいありました。


どこかおススメの場所があったらぜひ教えて下さいね!



梅雨も明けたんだかなんだかパッとしない天気が続きますが、


夏本番を前に髪と地肌をスッキリ綺麗にしませんか?


フタハではご希望のお客様にミントシャンプーからのミント頭皮用スプレーという、ミントの波状攻撃(笑)もご用意しております。





ちょっと空いた時間に、お出かけ前に、免許の写真用に…


フタハではカットだけの方はもちろん、シャンプーブローだけの方も多くいらっしゃいます。


ご自分でブローするのとは一味違う仕上がりで、1日を気持ちよく過ごしてみてはいかかでしょうか?


シャンプーブローは2500円で承っております(巻く場合はプラス500円)。


ご来店をお待ちしております!!



最後は新大阪で遭遇したドクターイエロー




花倉

東林間駅西口徒歩1分
一人ひとりのお客様を丁寧に担当させていただくプライベートサロン
髪と頭皮に優しいfutahaのオーガニックカラー
イタリアICEA認定オーガニックヘッドスパ【ヴィラロドラ 】
光の反射に着目し、髪のツヤを高める【SEE/SAW】