トップ > BLOG > バルミューダ
BLOG
バルミューダ
2019.8.7
プライベート


我が家のバルさん(バルミューダの扇風機のことね)が梅雨明けと共に故障するという事態。





昔からそうなんですよ。


若いころ乗ってた赤のVWゴルフ。


夏真っ盛りにエアコンが壊れたり… 暑い中、窓全開で走ったなぁ(笑)



考えてみたらフタハのエアコンもそうですよ!


前のテナントさんの置き土産をそのまま使おうと考えていたんですけど


いざオープンとなったら一台は動作不良、もう一台は全然冷えないっていう…


くじ運は割と強いと思うんですけどね… エアコン運・扇風機運はないんでしょうか(笑)



で、その世話がやける我が家のバルさん(何度も言うけどバルミューダの扇風機のことね)


コールセンターに電話したら「古いモデルなので部品がない」ということで、


修理費用だけで新品に交換してくれるとのこと!


なんて太っ腹!!


と言うわけで早速届きました。





なにせ先代は2012年製だったので進化してるったらもう。


より静かに。うたい文句でもある「自然界の風」もよりバージョンアップしてるようで、とっても快適♪

 

今回の扇風機と以前買ったトースター。





今年に入って買ったオーブンレンジ。





ちと値段は張りますが、今回のような神対応もバルミューダの魅力の1つ。


機能だけみたら他に優れた家電はたくさんありますけど、ここまで製品の1つ1つに愛情を持てるメーカーさんはそんなにないように思います。


バルミューダさん、一生ついて行きます!(笑)



さて夏本番、日差しも容赦ない日が続きますね。


汗と湿気で髪が広がってしまうという方にオススメのシャンプー&ヘアマスクが入荷いたしました!





『オリオセタ ダメージケア ライフアンドピュア』


アルガンオイルとオーガニック亜麻仁油、椿油がダメージ部分にしっかり浸透。

 

髪の毛に柔らかさとまとまりを与えてくれます。

 

もともと香水を作っていたメーカーなので、エレガントでとっても上品な香りです。


それぞれシャンプーが¥2,300(税抜)、マスクが¥2,700(税抜)です。


徐々にラインナップも増やしていく予定なのでお楽しみに!



皆様のご来店をお待ちしております!!


花倉

東林間駅西口徒歩1分
一人ひとりのお客様を丁寧に担当させていただくプライベートサロン
髪と頭皮に優しいfutahaのオーガニックカラー
イタリアICEA認定オーガニックヘッドスパ【ヴィラロドラ 】
光の反射に着目し、髪のツヤを高める【SEE/SAW】