4月から保育園が始まり、親にとっても子供にとっても新生活となりました。
最初は泣き喚いていたわが子も5月に入る頃にはすっかり慣れ、今ではニコニコしながら通園しております。
僕は土日に休みをあまり取れないので、平日に子供と2人の日を作ることにしました。
女子なのにどうやら鉄道好きということで、海老名にあるロマンスカーミュージアムへ。
休館日かと勘違いするくらい空いていたので、とてもゆっくり見ることができました。
動画ばかり撮ってしまったので写真があまりなく…
初めての2人でのお出かけはとても楽しくて最高でした。
帰りの電車はぐっすり。
僕は鉄道好きで有名な市川紗椰さんのファンなので、我が子の鉄道好きは大歓迎です(笑)
まだ鉄子かどうか分かりませんけど。
6月は奥さんの誕生日ということで、横浜マリンタワーでランチをしてきました。
生憎の天気でしたがリニューアルした赤レンガ倉庫やハンマーヘッドなど、久しぶりに夫婦でぷらぷら歩いて楽しかったです。
そうこうしているうちにもうお迎えの時間が…
夫婦2人もいいですが、やっぱり家族3人で過ごすのが1番幸せですね。
何より子供が小さく一緒に遊んでくれる時期なんてあっという間ですし。
大人気のミルボン・エルジューダからダメージケアとUVケア両方を叶えてくれる新商品の登場です。
SPF30/PA+++で紫外線ダメージから髪と地肌(分け目)を守り、スムーステクスチュアオイルが髪を滑らかな質感に整えます。
オイルタイプの『セラム』とミルクタイプの『エマルジョン』の2種類から選べます。
優美に華やぐ、透き通るようなアクアティックムスクの香り。
どちらも120ml ¥2,800(税抜き)です。
夏に向けて湿気&UV対策をしましょう。
皆様のご来店をお待ちしております。
花倉
東林間駅西口徒歩1分
一人ひとりのお客様を丁寧に担当させていただくプライベートサロン
髪と頭皮に優しいfutahaのオーガニックカラー
傷んだ髪も広がりやすい髪も扱いやすく【髪質改善トリートメント】
イタリアICEA認定オーガニックヘッドスパ【ヴィラロドラ 】
光の反射に着目し、髪のツヤを高める【SEE/SAW】